2005年02月17日

ハッピーレディー スイスが生んだ今話題のSEXローション


スイスが生んだ今話題のSEXローション入荷!ハッピーレディー【美容健康・健康食品ならお任せ!ライフサポートショップBlue-Lagoon】

・販売価格:1980円(税込)
・発送可能時期: 1週間


彼とのナイトライフを最高に盛り上げる!!天然成分100%でデリケートゾーンにもやさしい!

最近、彼とマンネリ気味・・・。せっかくのラブタイムもイマイチ盛り上がらない・・・。そんな女性にオススメしたいのがこのハッピーレディ!女性のための超快感系ローションなんです。こういう系のモノは初めてでちょっと不安、という人もご安心を。ハッピーレディは天然成分100%。だからデリケートゾーンに塗っても安心なんです。使い心地はスーッとしたクールダウン系。このローションを塗ると、塗った部分がヒヤッと冷たくなり、身体本来の回復作用が働きます。

くわしくはこちら
posted by flower doll at 18:08 | TrackBack(8) | ラブ・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1987289

この記事へのトラックバック

うはwww
Excerpt: QE9RsIhC副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/QE9RsIh..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 22:28

テラびしょびしょw
Excerpt: 7AehjJYe最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/7AehjJYe.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:47

助かった。。
Excerpt: gaFYoYWK ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/gaFYoYWK/gaFYoY..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 15:08

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 01:37

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:39

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:17

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:13

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:35
×

